週末記録

自分メモのため散らかりまくり

気になったのでStelfieTTのプロセスを確認しておいた

この画像はあくまで自撮りのイメージでありstelfieTTさんとは全く関係ございません。

Stelfie The Time Traveller の画像作成プロセス概要を確認しておきました。

大まかな流れは以下のとおりのようです。

  1.  Stelfie は 3d ソフトウェア環境にて作成された
  2. いくつかの画像はモデルを使い異なるポーズや異なる表情で撮影されました
  3. これらのスナップショットは Dreambooth のモデルとして使用されました
  4. モデルは良いリアルな結果となるように何度かファインチューンされました
  5. Stable Diffusion で制作プロセスを開始します
  6. Photoshop を用いて編集します
  7. 完全な結果が得られるまで SD と PS を繰り返します

おそらくそうかなとは思いましたがやはり Dreambooth を使ってモデルを学習し、Stable Diffusion で画像生成のようでした。

 

詳細のプロセスはこちら↓からご参照ください

www.stelfiett.com

 

簡単ですが以上になります。